笑う門には福来る

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭 2

実はこの町に引っ越してきて半年、とはいっても元々住んでたとこの隣町なんだけど・・・。 こっちで初めての体育祭、もちろん子供たちも転校して初めての体育祭。はじめは探りながらだったけれど、同級生の友達(私の同級生)が隣だったのですぐに雰囲気がつ…

体育祭

おはようございます。 今朝は釣りでも仕事でもございません。今日は息子と娘の体育祭! この辺の地域では中学校の体育祭も小学校の運動会と同じようにテントとお弁当を持って応援にいきます!!したがって私は早朝場所取り! グラウンドに行くとすでにテント…

29Mhz FM

今日は夜中からの仕事で眠気との戦いでした。しかし、先週末トラックにFT857(無線機)をセットしてあったのでローバンドを聞きながら何とかしのいでたら ハイバンドがにぎやかに!! 10mFMを聞いてたら全国各地のコールが聞こえてきます(^^)早速いつも…

久しぶりのフライフィッシング

今日は今年初めてのKダムに行ってきました。 夜中の3時に起きて現場に4時に到着、すぐにカヌーの準備して釣り支度もすませいざ し~んす~いぃ(⌒-⌒) バッテリーも満充電快調に全速前進(⌒-⌒) いつものごとくポイントまではトローリングぅ!? 10mも引っ…

自己紹介

生まれてこのかたずうっと北海道です。 仕事は津軽三味線を弾いたり教えたりしてます♪(* ̄ー ̄)v。。。実はその他にも仕事してて、まぁ。。。トラックの運ちゃんなんだけどもそっちのほうが忙しいかも!? 趣味はトラックでも活用しているアマチュア無線と…

始めてみました!

皆さん、はじめまして。 人生 笑う門には福来る とゆーことで宜しくお願いします。