笑う門には福来る

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじわい裕肴 ライブ!

今日も月1レギュラーのライブ 裕肴さんです。 今日は下のカウンターで楽しんでられた方も2Fにわざわざ上がってきてくれてみなさん真剣に津軽三味線を聞いていらっしゃいました(^^) なんだか凄く弾きやすかったですね(^^) 1部は津軽三味線メインで2部…

プレゼント貰っちゃった(^^)

なんだか娘たちと奥様でこそこそと夕食の準備をしてると思ったら・・・今日は父の日だったんですね!! 一番大事な食事の画像を撮るの忘れて食べまくって・・・気がついたら完食(^^:) でも娘2人からプレゼントいただきました(^^)嬉しいっ!!コンピュ…

大成功!!

今日は、いつもいつも本当にお世話になってる社長様の還暦祝いでお祝い演奏です。家元と私と息子の3人で親子三代 三世演奏 三人で2曲ほど合奏をして、次は私のソロ演奏!! 今日は青森の大会からの反省で新しいフレーズ盛りだくさん!!新しいフレーズの時…

収穫が楽しみ!!

昨日、家の裏のちっさな畑に野菜各種を植えました!! すべて苗からです。 ここに引っ越してきてから初めての夏! うまく収穫できると良いんだけど(^^:)トマト2つ ミニトマト2つ ナスビ2つ ピーマン4つ そして大好きなナンバン2つ。 そしてこれが ナ…

ボウズ「何も釣れない!」

夜中の1時に出発して朱鞠内湖です。 今日はキャスティングをメインにとゆーことで北大島に渡ってスペイキャスティングもどきで何とか釣りを開始するが・・・まったく気配なし!! まわりも釣れてないし! 朝の3時半に釣り開始して終了は夕方の7時半!!1…

釣れたかも!!ヤバイっす!!!

寝る前のニューヨークタイム!! で、作ったフライも一緒にニューヨーク! ティペットつなげてスイミングゥ~ ヤバイっす!!これはもう、いただきっす!!オイラの頭の中では97Cmのイトウちゃんが・・・夢を見ながら寝ることにしますわ。 それではおやす…

今週末こそ!!イトウちゃん!!

今週末はまたまた朱鞠内チャレンジ!! てことで、苦手で苦手なタイイングぅ~今週末はこれでいくぞよ!!でも今日はこれ1本のみ アハハ!明日から量産するぞーっ!!

幻のイトウちゃん!!

更新が遅れましたが、、、2日に行ってきた朱鞠内湖です。 またまた夜中に出発して朱鞠内湖に2時半に到着。暗い中なんとか準備完了!今日はアルミのジョンボートです。 ポイントは「ハッスル岬」!! ハッスル岬の先端を通り過ぎたとき!!!息子のロッドが…