笑う門には福来る

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼ヤンマ!!

おのですね。 今日、仕事中にトレーラーで留萌から旭川に向かってる最中になにかがトラックに当たったきがしてあちこち探してたら・・・なんとワイパーのところに居るではございませんか!! 見えずらいかなぁ ちなみにこのワイパーは52Cmあります。 め…

津軽三味線

週末は三味線ザンマイ・・・でした。 しか~し、練習不足がたたって思うようにぜんぜん弾けず反省の週末でした トホホ日曜の札幌の個人宅でのライブは沢山の方々が来てくれて本当にビックリです!忙しいなか本当にありがとうございました。 そしてライブも無…

週末は舞台&ライブ!!

今週末は津軽三味線!! 土曜日は夕方から地元、当麻町のとある団体(趣味の蕎麦打ち会)からの依頼で演奏させていただきます(^^)息子と二人で親子演奏です。んで、それが終わったら旭川で、いとこの結婚式があるので出席してきま~す。 ほいで次の日の日…

味わい 裕肴 ライブ!!

今晩は、味わい裕肴の2Fで津軽三味線ライブです(^^) たぶん8時くらいから始まります。とっても美味しいお料理と津軽三味線はいかがですか(^^) 今日は琴音が体調不良(暑すぎて水物飲みすぎ!)なので家元と私と優斗の3人です。 お待ちいたしてま~す…

ピンクサーモン!!

久々の釣りになります! 今回も息子と二人での釣行で、オホーツク海にピンクサーモンを狙いに行ってまいりました! 前日はライブがあったので睡眠なしで出発です(^^)仕事で徹夜ならブーブー言うのですが・・・釣りならルンルンです!アハハハ まずは元沢木…

8月6日 ついに買っちゃいました!!(買ってあげました)

8月6日は娘(琴音)の誕生日! コトもとうとうティーンエイジャー!コトのコンピューターがスペック的に限界がきてて・・・ユーチューブが殆んど動かない状態!アハハ!んで誕プレはコンピューターに決定。ジジとババにも手伝ってもらい予算は6万円(殆ん…

奴がカナダから帰ってくる!!

今日は優斗がカナダから帰ってきます。 しかも夜中の0時!!上富良野の役場に迎えに行かなきゃならないのよ! 今回が始めての海外ではないけど、親としてはかなり心配でしたわ。体調とか何とかではなく、同行している方々に迷惑かけてないかだけが心配でし…

週末は三味線ザンマイ!!

久しぶりの更新です。 まず土曜の「味わい裕肴ライブ」はとにかく凄いお客様の数でビックリいたしました!!!いつもどおり2Fでライブを始めて大好評で終了して、1Fの様子を見に行くとカウンターに2~3人で小上がりに6人。息子の優斗と2人で掛け合い…