笑う門には福来る

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CAFE I☆AM  ライブイベント

昨日は本当に楽しかったです(^^) 小さなハコ(ステージ)だったのですが DJスペースがあったりプロのPAが入ってたりで音作りが最高でした。 HIP-HOPもラップもダンスもありぃ~の!!しかも音が良いのと音量がハンパないので、カラダにガンガン…

旭川市神楽 CAFE I☆AMで博孝&優斗ライブ!!

明日の夕方、神楽6条11丁目のCAFE I☆AMでイベントライブがあります!その中で親子ライブを優斗と私でやってきます。 10代~20代が中心のHIP-HOP系のライブの中・・・津軽三味線2丁もって乗り込みます!!ちょっと無謀かも!!!アハハ…

にちおんミュージックフレンズ

昨日のゲスト出演です。 なんだか凄い舞台でした!!札幌教育文化会館の大ホールです。 私は初めての舞台なんですが凄く弾きやすかったですね(^^)見に来てくれてる方々のリアクションもノリノリで楽しく親子三代で演奏してきましたよん。 そうそう!!話は…

札幌で舞台!

明日は札幌で2ステージです。 まずお昼はカラオケの先生の発表会にゲスト出演!!持ち時間15分!!後悔のしないように集中して頑張りたいと思います(^^) てか先週に引き続き移動は私の奥様のバモたん(バモス)!バモたんにPA機材と三味線三台積んで…

さよならプーたん!?

なんと本日の夕方の5時くらいに・・・長年、私達家族の移動を共にしてきたプーたん(ランクルプラド)が海外に向けて旅立ちます!! (涙・・・ とゆーのも、PA機材が増えてきたのと車中泊が予想される状態になってきたので大きなミニバンタイプのクルマ…

味わい裕肴!

初めて携帯からブログしてみました! 最近もの凄くバタバタしてて、ゆっくりコンピュータ見れてません トホホ5日は朝日町のイベントで親子三代出演9日はお昼が秩父別町のイベントで夜が北竜町の神社祭でした。秩父別のイベントと北竜町の神社祭の間がかな…

琴似神社  神社祭

今日は札幌の琴似神社の神社祭での演奏でした。 孝山会の津軽三味線奏者と民謡歌手そして私達、親子三代と今日は素晴らしいゲストとで盛大に演奏してきました(^^) まず私と優斗は私の奥様のクルマ(ホンダ バモス)にPA機材と三味線を満載に積んで先に札…