笑う門には福来る

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンバーヘッドな野外フェス 3

津軽三味線 菅野孝山・優斗とDJ Tatsuya Fukudaコラボ 奥で回してるのが DJ TATUYA君です。 かなり見づらいですがご勘弁を。ちなみに私はリズムパートのみ(^^)こーゆーのあまり得意じゃありません!! でも弾いてて楽しいのは事実(^^)アハハ

旭川 さんろく祭り

旭川さんろく祭り 津軽三味線ライブ 菅野孝山 菅野優斗 こないだ旭川のお祭りで演奏してたのがアップされてました。 ちなみに向かって左奥で喋ってるのが家元です。

ボンバーヘッドな野外フェス!!! 2日目

朝7時に起きて温泉に・・・・てか3時間しかねてね~~~! でも温泉(^^) 朝風呂って本当に気持ちいいね(^^)スッキリして部屋に戻りまた爆睡!!! 9時半に起きて10時に会場入り。 今回のPAはコンソール部分以外はDJ専門の方。アンプはヤマハ&ラムサス…

ボンバーヘッドな野外フェス(^^) !!! 1日目

行ってきました、十勝野外フェスティバル。 今回のメンバーはワタクシと優斗とマネージャーのサトシ(ワタクシの弟)の3人です。 サトシのクルマで行くことになり、ワタクシの家まで迎えに来てもらい出発・・・・・・なのですが、家を出て10秒後に奥様からT…

十勝野外フェスティバル

今月の25日26日の2日間、帯広のサホロリゾートで野外フェスに出演してきます。詳細はこちら↓http://www.hokkaido-hms.info/2012tokachifestival.html 初日の25日はDJフジの枠で1曲だけDJプレイと一緒に津軽三味線でコラボします(^^)楽しみ!!! んでワタ…

胴掛け

皆さん、お盆休みは有意義にすごせましたか? ワタクシは何事もなく各お墓参りも無事に行けて。プチ海水浴なんかも出来て、なかなか有意義にすごせました。里歩と琴音奥様と奥様のお母さん。 そして本日、土曜日ですがトラックの仕事が始まりました。 朝の6…

大雪カムイミンタラホールコンサート 津軽三味線

今日は朝から満開の暑さです!!! 今日のコンサートは旭川市の上川合同庁舎。沢山のお役所部署が集まってる庁舎ですね。 演奏する場所は正面玄関の迎えの多目的ホールです。1時間前なのにすでにお客様が、ちらほらと。この客席の上が渡り廊下になってて、2…

琴音15歳! パーティー!

美味い!今日の奥様は気合入ってます!ポテトと唐揚げ 温野菜タルト パエリア 半熟卵と生ハムのジュレ そしてケーキ どれもこれも うんまい!!!そしてメインイベントのケーキこのケーキなにやら仕掛けが???本人が入刀(^^) そして・・・・・そして・・…

当麻 蟠龍まつり!

昨日は地元、当麻の「蟠龍まつり」でした。 なんと津軽三味線で出演させていただけることに(^^)凄く盛大なお祭りなので演奏できるなんてビックリ! あいにくの雨模様だったのですが、降ったり止んだり・・・4時位に降った雨が一番ひどかったんじゃないかな…

サンロク祭り!!!

今日は旭川市の繁華街「3条6丁目」通称「サンロク」のお祭り(^^) この辺のお祭りでは一番盛り上がるお祭りだと思います。 メチャメチャ人が出てましたね!!!画像では見づらいのですが、いろんなお神輿が威勢良く担がれてました(^^) そしてこちらがメ…

お隣町、比布町神社祭。

今晩は、お隣町の比布町神社祭。 2年ぶりに神社祭のイベントにメインゲストで参加してきました。こちら北海道は朝から大雨だったのですが、午後から徐々に弱くなり夕方にはなんとか雨も止みました(^^) 比布町の改善センターのホールで演奏です。 PAは地元…

北海道、暑すぎ!!

いや~~~最近、暑すぎ! うちはクーラーないので最悪です!しかも北海道らしくカラっとしてないのさこれが。 うちの奥様なんて1.5リッターのペットボトルに水入れてガチガチに凍らせたのをバスタオルに巻いて抱っこして寝てます、ここ何日間(^^) とゆ…