笑う門には福来る

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴマゴマ(^^)

お弁当を自作! ・・・・・つっても、オカズのパーツは全て奥様が作り置きしてあるので。私は詰めるだけなんですが(^^:) これって作ったとは言えないね(^^)アハハ んでタイトルの「ゴマゴマ」なんですが・・・わたし、ゴマが大好きなんですよ!しかも白…

fullload フルロードVOL8

フルロード VOL8 好評発売中(^^) いや~~~ますます新型ボルボFHに乗りたくなっちゃいましたね!あっ試乗じゃなく担当車としてね(^^)アハハ んで今回は私も制作に少しだけ参加させていただきました。 とゆ~のも、今回の特集の一つとして「トラックド…

第24回 北を創る  リハーサル

今日は明日の「北を創る」のリハーサルでした。 とは言っても、我が孝山会はリハ無し(^^)ここ何年か同じ曲目での出演なのと出演人数など昨年と変わらないためです。 そしてスタッフも同じ業者(メンバーは多少入れ替わる)なのと舞台監督さんもいつもと同…

はんぱねぇ~ぞ、コイツ!!

DC SHOES: ROBBIE MADDISON'S AIR.CRAFT

ウェディング レセプション

今日はウェディングレセプション!! 最近は結婚披露宴のことをウェディング レセプションっつ~んだね! 旭川の隣町、深川市での演奏です。本番は16時からでリハーサルが14時半から。 リハーサルで新郎新婦の歩く速度&距離を演奏しながら調整。合奏だけ…

リハーサル

今週末の日曜日は鷹栖町のメロディーホールで演奏させていただきます。 「第52回鷹栖町文化祭」 んで今日・・・2日前なのですがリハーサル。事前にリハの時間のオファーもらってたのですが日中は難しいって伝えさせていただいたら、最後になってしまった…

お受験

今日は市立高校の受検日。 琴音も行ってきました。 実は昨日から琴音の様子がおかしく、きっと受験だから緊張してるんだべなって思ってたんですが・・・ 琴音いわく、試験は問題無い。問題は 「め ん せ つ」 だって!!! どうやらロボットしゃべりみたいに…

フルロード Vol8

いよいよ・・・・・いよいよ、出ますフルロードVol8 今回は、な な な な なんと!!!私も制作に参加いたしました! トラックドライバー通信Specialでバルク車の記事を書かせていただきました。 てか・・・わたし自身まだ完成記事を見てないので、少…

ネギマヨ竹輪

昨日、グラタンのヘッドライト直してから奥様と出かけて。色々と用事を済ませて最後にトライアルに。 トライアルって全国にあるんだろうか? そこでその日の夕食のメニューを考えて・・・ 私は尿酸が高くて痛い風が吹いてるのに(^^)「焼肉がいい~~~」奥…

グラタンの目玉が・・・

先週の月曜日にグラタンの右ヘッドライトが切れてしまいました。たぶんバラストだと思います、点灯時にチカチカってなるので。このHIDキットは2010年の12月15日に付け替えたキットです。もちろんヤフオクの激安HIDキット!!! 取り付けた当初から左側の…

ましろのおと

昨日、優斗が東京から帰ってきました。 あの「ましろの音」の選抜演奏会に上妻宏光さんと椿正範さんのご紹介をうけて演奏してきたんですね。 前日に上京して次の日、演奏なんですけど。 とりあえず高円寺のホテルに到着して付近を散策してたらしいんだけど飽…