笑う門には福来る

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブックにいた!

フェイスブックで見つけました(^^) 発見したときはマジに笑いました(^^)アハハ うけるしょ(^^)

昨日の夕食

先週、夕食を食べてる最中に「久しぶりにスープカレー食べたくなったから作るかな」って奥様と相談してたら・・・奥様作っちゃいました!!! 実はうちの奥様、カレー(普通に市販のルウで作るタイプ)はほとんどつくりません。作るときは奥様のお母さんか私…

幌加内町 そば祭り 2013

今日から3日間、幌加内町で「そば祭り」が開催されてます。 今年は20回目の節目なんですね!前日の昨日、全国&各国からお客様が招待されて幌加内町役場で記念レセプションが開催されました。 いつもいつもお世話になってる当麻町教育長さんからの紹介で…

fullload VOL10

フルロード VOL10本日発売です。 北海道は数日遅れますが。 今回はわたくし・・・手伝ってません。 ですがヨーロッパ系トラックの特集!最近ぞくぞくと新型にフルモデルチェンジしてるので楽しみ楽しみ(^^) 表紙はフルモデルチェンジの先陣をきったメル…

飾り帯

今日はお盆休み最終日。 お盆休み中は津軽三味線の仕事も全くなく、お墓参り&家族と団欒とゆっくりすごせました(^^) お題の「飾り帯」なのですが、本日お盆休み最終日は家元の住んでる地区の夏祭りだったんですね。ボランテイアで演奏してきました(^^)…

フラノビ・アモール2013

いや~~~昨日は楽しかった(^^) 今年で6年目になるみたいですね、このイベント。富良野市3つの商店街が協力し合って一週間に一度金曜日にビアガーデン&イベントを開催!計4週間の4回行われるそうです。 わたしは3週目の昨日、演奏させていただきまし…

日曜日は  partⅡ

カムイクリエイティブミーティングが本当は5時までだったのですが。 私達、津軽三味線部隊は地元当麻の「蟠龍祭り」で演奏させていただけるとゆーコトでミーティングを4時で切り上げさせていただき、急いで帰宅。 なんせ里歩と琴音の着物の着替えがあって…

日曜日は

日曜日はなかなか充実しとりました。 まず、お昼からカムイクリエイティブミーティング。お昼ちょっと前に大雪クリスタルホールに到着。 誰もいないけど、間もなくウッドベースの木村さんとコンガの方が来てぼちぼち準備開始。そして総合プロデューサーの佐…

ハッピーバースデイ 琴音(^^)

今日は北海道らしからぬ・・・この辺では33度!!! ありえん33度!!! 8月6日は広島の原爆の日なのですが。 琴音の製造日でもあるのです(^^) なまら暑いけどバースデイパーチーエビフライ&豚バラアメリカンソースパエリアラズベリーチーズムース…