笑う門には福来る

2014-05-03から1日間の記事一覧

iPhoneから・・・

てか、今日はじめてiPhoneから画像付きブログをアップしたんだけど・・・メチャメチャ簡単になったんすね!!!前はメールで一度画像を送ってからみたいな!なので面倒臭くてしばらくアップしてなかったんだけど。今日チャレンジしてみたら、書き込みしてる…

優勝!!!

やりましたっ(^^)孝山会の千葉楽斗君がA級部門で優勝しました!点数は2位と1,9点差。ダントツに近い優勝(^^)もの凄く落ち着いて演奏してました。聞いてる方も安心して聞けましたね。ホッと一安心(^^)良い顔してるね、楽斗(^^) まずは、おめでとう!

シニア部門

なんと皆勤賞の玲山先生。今年は5番目の演奏。この待ってる時間が嫌なんですね~!でもさすが皆勤賞、落ち着いてます(^^)そして演奏比較的、落ち着いて演奏できたようです。大きなミスはなく、それなりに楽しそうに演奏してましたよ(^^)おつかれさまです。

孝山会 C級部門

我が孝山会からはC級部門、二人出場。まずは春樹君。今年で二回目、だいぶ雰囲気にも慣れてきたみたいで待機中はリラックスそして演奏自体も良い感じで流れていったのですが、2箇所ほど嫌な音が(^^)それでも去年よりはかなり落ち着いて演奏できてる(^^)そし…

ブロ友のジョーさん

まずはC級部門。今年から初参加のジョーさん(^^)新潟県から!なんと待機中にバチを落とすというハプニング(^^)演奏自体は力強くて良い感じ(^^)

青森は快晴

青森の朝は快晴で気持ち良かった(^^)今年は出場者が多くて8時半から受け付け開始になりました。孝山会も初出場者が一人居るので私がサポートサポート(^^)1年ぶりのリンクステーション青森そしてC級部門、大会の登竜門なので沢山の出場者ですね。孝山会からは…

津軽三味線日本一決定戦 2014

昨日の朝、6時半に家元宅を出発!5分も走らないうちに・・・家元が「あっ、ETCカード忘れた!」の一言(^^)とりあえず優斗の運転で順調に高速道路を南下。札幌の先の輪厚パーキングで交代することに。しかしその前に札幌南インターで、お巡りさんがチョット来…