笑う門には福来る

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にホテル演奏

今日は久々に旭川の大きなホテルでの演奏。 旭川地区薬剤師会さんの新年好例会です。 昨年フィールサロンホールで優斗のソロコンサートをやらせていただい時に凄くお世話になったプロフルート奏者の南さんにまたまたお世話になって、今回の演奏ができること…

また来たゼッ!!!

またまた来ました! 今回も0.5歳のオス鹿! 今回は夏の焼肉用に味付けしてジンギスカン状態で冷凍保存です。 解体を開始してすぐに・・・包丁が切れん!!研げば切れるんだけれども、砥石が無い。 簡易的に擦れば研げるってやつで研いでみたけれど・・・…

今シーズン最高記録!

「しばれるね~~~」 って昔、健さんが言ってましたね(^^) ってか・・・冗談じゃないから! 今朝は3時に起きて家を出たのですが、グラタンのハンドルが重い重い!!ステアリングのギアオイルが凍ってるんじゃないかと思うくらい重い! 何とか会社に着き…

我が家にジャンベがやってきた(^^)

いや~~~っ待ち疲れ!!! だからデッカイ病院はいやなんだよな~~! 腎臓結石は一応とれたんだけど救急の方が、後日絶対に専門医で受診してください。なんて言うもんだから・・・行ってきたんだけど。しかも救急で「CTここで撮ってるから、ここで受診し…

さらなる事件!

正直、死ぬかと思った! 救急車のったの初めて! そして救急隊員さんは物凄く優しかった!救急隊員さんのおかげでかなり落ち着いた! 原因はこいつ↓かなりちっこい奴↓ちっこいくせにかなり強烈な奴↓大きさの比較普通のガラケーです。今現在、痛み止めの後遺…

日本版アイスロードトラッカーズ(^^:)

こないだ寒波が来るっていってたのに・・・来たのは吹雪ですた!!! 気温は下がってもマイナス12~3度。 んでここ2~3日は降るフル!毎日、除雪で筋トレ筋トレ(^^)アハハしかし一向に痩せる気配無し! 「趣味はダイエット、特技はリバウンド」みたい…

寒波到来!!!

明日から冷えるみたいですよ~~~! 今日なんて朝が一番暖かかったんじゃないかな。午後一で洗車したんだけども・・・洗車機かけた片っ端から凍ってきやがる(`Δ´)! たぶん今現在すごく晴れてるから放射冷却で明日はマイナス20度を超えるとこがでてくる…

初荷

トラックの方の仕事は昨日から始まってるのですが。昨日は構内除雪のみだったので、本日が初荷です。 留萌と旭川の2回戦。 朝一に留萌でSS(サービスステーション)が空くのを港で待っていたら、なんとエアーが・・・ゼロ!!! マキシをかってたらいっこう…

味わい裕肴

本日は旭川市内の「味わい裕肴 年初め津軽三味線ライブ」 1日2日と旭岳温泉「リゾートホテルスパ ラビスタ大雪」で新春お正月イベントで2回公演を2日間やらせていただいて~の本日(^^) 今年も元旦から縁起の良いこと良いこと(^^)家元はニコニコです!…

ICE BAR

先ほどライブで行ってきた「ラビスタ大雪」 なんとホテルの正面玄関の向に「ICE BAR」なるものが!!! 東北・北海道の方はな~んだって感じなのでしょうが・・・これはBARのカウンターです。 中はこんな感じ↓どーすか? このように画像で見ると綺麗ですよね…

ラビスタ大雪 お正月イベントライブ

本日1月1日は去年に引き続き、旭岳温泉のリゾートホテルスパ「ラビスタ大雪」で新春津軽三味線ライブを開催させていただきました。 お客様の食事が2回に分けてとゆーことで19:30開始と21:30開始の二回公演。しかも本日1日と明日の2日の二日間な…

昨年中は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さん、昨年中は本当にありがとうございます。 暖かい目で見てくれたり、コメント頂いたり。とても充実したブログライフをおくらせていただいてます(^^) たまに・・・いや、ちょこちょこと読み返すのですが。忘れてたこともあり~の、強烈に覚えてること…