笑う門には福来る

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

段取り八分

明日は「日本郷土民謡民舞 全北海道大会」 ってことで本日、夕方から会場段取り。 場所は旭川市公会堂。優勝旗を並べたりトロフィーを並べたり、私は一文字と旗をセット。そして舞台のバミリ。 皆さん地方からも前乗りしてくれて手伝ってもらいました(^^)…

エ~~~~~~~~ッ!!!

今日のお昼は、ドッテンこきました!!!※ドッテン=ビックリ まずはオニギリの大きさ!!! かるくソフトボールは超えてました。しかも持った瞬間・・・・・ブニュブニュって感じ??? オニギリのまわりにはフリカケがかかってて何となく、あ~中身は無し…

松村一郎 春の唄祭り 旭川

昨日の木曜日は松村一郎(松村和子さんのお父上)の「春の唄祭りin旭川」でした。 水曜日が札幌公演で金曜日が旭川公演そして本日が小樽公演さいごに明日が苫小牧公演。 優斗は全部出演、私と家元は旭川公演のみ。 会場は旭川市の公会堂。去年リニューアルし…

コマツ WA30

実はですね・・・色々とあって・・・・・引越しをすることに。 行き先は今の所から15分!! 隣町の比布町。 今現在、旭川の工務店さんに頼んで家を建ててもらってます。そちらの様子は別のヤフーブログで記録してます。 ↓http://blogs.yahoo.co.jp/heeron2…

レコーディンぐぅ~~~

昨日は久々にレコーディング。 いつもお世話になってる「GFミュージック」郷民の全国大会アルバム的な・・・物を作るのか?優斗の音源を送ることになってのレコーディング。 「津軽じょんがら」だけで良いとのことなので、はやっ15分で完了!スタジオは1…

なんだか感慨深いね~~~(^^)

今日、優斗のクルマが納車になりました! もちろん中古です。私と同じで車いじりが大好きなので、これからいじり倒してDQN仕様になることでしょう。 しかし、息子がクルマを運転してる・・・・・父親として、少しでも自分と同じ立場になったのは嬉しいことで…

長っ!!!

許されるのかこの長さ!!!なんだと思います??? バックにも写ってますが・・・・・茄子ですよナス!!! こんなん初めてお目にかかりました!アハハ

西からはるばるやってきた!

福井からお嫁に来てくれました(^^) YAMAHA O1V96 おーわんぶいきゅーろく さ~~~~~これから、勉強勉強!!! 使いこなせるかな~~~?

ケーブル修理完了

朝からシステムチェゲラ(^^)v とりあえずこないだヤフオクで購入したARTのEQ355のチェック。7200円だったので大分お得感が(^^) 問題は使えるかどうか?ですね。 私のすべてのシステムをセットしてEQ355を試してみると、とりあえず何ともなかっ…

ケーブル・・・チェゲラ(^^)v

今更ですが・・・ケーブルチェッカー購入しますた!アハハ 今まではずさんにマイクを繋げて「ん~~~鳴ってる」みたいな(^^) しか~~~し、これからはプロみたいに<(`^´)>これでチェゲラっ!!! てか・・・新品でサウンドハウスから購入したんだけど。…