笑う門には福来る

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽三味線 北海道ブロック 交流会 2014 帯広

今日は帯広で津軽三味線ざんまい(^^)一年に一度の交流会です。んで去年の旭川と同じで音響を担当させていただきましたよ(^^)場所は帯広のベルクラシック。朝の5時に比布を出て8時に現着。すぐにセット開始です。なんと天井が空に!時間はたっぷりあったので2…

カムイスキーリンクス

今日はミキサー車でした。現場は夏には滅多に行かないスキー場!ゴンドラの改修工事。ゴンドラの鉄塔はゲレンデにあるので・・・ミキサー車もゲレンデへGO(^^)結構角度がキツくて1速のローで登ります!!生コンはこのバックホーのバケットに入れて打設してき…

ボランティア演奏

今日は昔から本当にお世話になってる野原さんにご恩返し(^^)野原さんが利用してる施設の夏祭りだったのですが、お祭りの余興で家元と私と琴音で演奏してきましたよん。30度くらいの気温で屋根なし野外演奏!30分くらい演奏したのですが・・・限界です(^^)熱…

つながんない!

いや~!無事に引っ越し終わってなんとか新しい家での生活が始まってるのですが。電話が、つながんない!てことはネットもつながんない!NTTの話だと「菅野さんちの場所は電話線がいってないので、これから電線工事してからの開通になります。」挙げ句の果て…