笑う門には福来る

2015-02-15から1日間の記事一覧

クロカンワールドカップが旭川に!

今夜は旭川の大きなホテルでレセプション演奏でした。レセプションの内容は全く聞いてなかったので、ホテルに到着してビックリ!旭川にクロカンのワールドカップが来るんですね!3割くらいが外国人でした。まずはお琴。今回のレセプションは余興の部分だけ…

かんちゃんスキー場 オープン!

今日は午前中にカニさんで自分ちと実家とを除雪しまして。自分ちは雪を全て敷地内の雪山に積んだのですが、お昼を食べてる時に奥様が。「あの雪山、斜面が急すぎてミニスキーやボブスレーが滑れないんだよね~~~」って。そりゃそうだよね、カニさんでただ…

IC-7000 がお嫁に来た!

このたび私んとこにアイコムのIC-7000がお嫁に来ました(^^)不良個所は内臓の時計が壊れてるみたい・・・なんだけど私はトラックで使うので無線機の時計は見ません。他はすべて正常なので楽しみですね~~~(^^)今まではヤエスのFT-857を50Wダウンして…

バレンタインぱぁーりー

昨日はバレンタインぱぁーりー(^^)私が食べたことのない料理が一品でましたぞよ!!!メインはメキシコ料理の「ソノーラチキン」真ん中に敷いてあるのは・・・・・実は・・・・・食器棚の棚に敷くスポンジ状のシートです!アハハソノーラチキンはオリジナ…