笑う門には福来る

2017-06-24から1日間の記事一覧

里歩さん ハッピーバースデー 19歳

6月25日はうちの次女、里歩さんの誕生日。したけど明日はバイト入ってるらしく本日バースデーパーリ―になりました。奥様と琴音さんが強力タッグを組み・・・・・・とてつもないパーリ―料理ができました!凄すぎる!!!チラッと私の脳裏に「尿酸値」がチ…

バモたん絶不調( ノД`)シクシク…  HM2

何日か前に奥様からバモたんの調子が変・・・・・みたいなTELが!奥様「あのさー・・・・・バモたんエンジンかけたらポンポンポンポンって言っててバモたん凄く揺れてる」ゲーーーッ!!!って感じですよね( ノД`)シクシク…直感的にエンジンお亡くなりになった…

菜の花  老人施設

そして今日はお昼の12時から旭川市内の老人施設「菜の花」さんで演奏してきました。今回も親子三代。とても綺麗で清潔感あふれる施設でした!!!そして、たいがい老人施設は生演奏なのですが。今日は音響さんが入ってました!生音でも大丈夫な感じがした…

またまた取材! 琴音

昨日は、またまた琴音の取材でした。今回は比布町の広報さんからの取材。月一の広報に載るらしいですね。色んな事を聞かれてる琴音。座右の目とか聞かれて・・・・・・かなり困ってましたが・・・・・・(;^_^Aたっぷり1時間ほど取材受けてましたよ。そして…