笑う門には福来る

2018-04-14から1日間の記事一覧

デカい!!!

白鳥の写真を撮った後、奥様と買物へ出かけたのですが。安売りスーパーで滅多に見ないものをGETしました!!!特大ムール貝!わたくし人生の中でもこの大きさのムール貝は初めて見ましたね!このフライパンは普通に大きなフライパンですからね。しきゃ~…

我が家にもやっと春が

毎年恒例なのですが、やはり今年は雪が多かったのか少し遅かったような気がしますね。我が家への白鳥の飛来!何を食べてるんでしょうかね?みんな上品に食べてるのですが・・・・・・なかには「オレは人目なんか気にしないぜ!」って感じで顔中真っ黒けっけ…

AZワゴン修理

AZワゴン、修理です。とにかく現状で買ったのでフォグランプが外れてるのと、運転席側のサイドステップが外れてます。フォグランプはステーが折れてて、取り付け不可能。でもサイドステップはクリップさえあれば取り付けれる状態。先週、マツダディーラー…

アルファード死亡からの・・・

あれから色々と考えて。一昨日ようやく結論が・・・・・・でますた!買い替えます(^^)ということでアルちゃんは本日いつもお世話になってるクルマ屋さんに引き取られてきました。寂しいけども最後の姿です( ノД`)シクシク…あっでもクルマ屋さんで直すみたいだか…