笑う門には福来る

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売!!!

新発売!!!ナットキャップ!!!凄いっしょ!!!新発売のナットキャップ付けてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \北海道ならではですね(^^)

愛別町 蔵ら 春の芸能祭2018

今日は隣町の愛別町でコンサート!ふるーい、蔵を改装して街の多目的ホールにした「蔵ら」というホールでのコンサートです。愛別町の「春の芸能祭」というイベントでのコンサート。去年もお世話になってるのですが今年もお世話になりました(^^)今回も親子…

コマツ WA30-1 ダイナモ修理

ダイナモ取り付けステー骨折! ここ最近・・・・・・・コマちゃんのバッテリーがすぐに上がっちゃうのさ! なんでバッテリー上がるのか追求しないまま二回目のバッテリー充電。 充電すると元気よくセルモーターが回る。 だがしかし三回くらい除雪するともう…

北を創る 2018

今日は旭川の文化芸術協議会の発表会でした。題名は「北を創る」今年で29回目!!!今年は参加団体が一つ増えて華やかになりましたよ(^^)参加団体、全部の画像を載せたかったのですが。私達のリハーサルの都合もあり全部の画像が撮れませんでした。オー…

やっちゃったぜ!! フロントガラス交換!!

ガラスは今週の火曜日に届いていたのですが、ダムゴムを買うの忘れてて。昨日ダムゴムが届いたので、本格的にガラス交換の決行です!!まずは梱包から取り出してダムゴムを貼り付けます。本当はガラススタンドってのがあるらしいんだけど・・・・・高価なの…

富良野 国際交流 文化交流 2018

昨日は以前に二回演奏させていただいた、富良野文化交流の第三弾!しかも今回は地元の飲食業協会様もコラボして、盛大に開催されました!お客様は350人は超えてたと思う。なので一回目と二回目の会場では無理ということで富良野文化会館の大会議室で開催にな…

やっちゃったぜ! フロントガラス交換

前回にもあった通り・・・・・・とうとう手を付けてしまいました!!!フロントガラス交換( ̄ー ̄)ニヤリクルマは知り合いからタダでいただいたホンダのライフ JB2って型ですね。このライフ7万キロも走ってないんですよ!!!しかしフロントガラスが・・・…

さてさて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて・・・実は、拙者の軽トラックがとあるところにお嫁に行ってしまい・・・・・・お嫁に行く前は娘が通学の際の駅までの足に使っていたのですが。娘の足が無くなってしまい・・・・・送り迎えするのもいささか面倒なので。去年、知り合いから貰った軽…

富良野 国際交流 文化交流2018

今日は1月13日と同じ国際交流 文化交流会。場所も同じく「ニュー富良野ホテル」なのですが我が家の恒例の「節分祭」一昨日から孫の優愛が泊まりに来てて、優愛の初節分!奥様のお母さんが私達用と優愛用の恵方巻を作ってくれて、お昼ランチにいただきまし…