笑う門には福来る

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第三十回 北を創る

昨日は三十回目の「北を創る」大盛況で終えることができたと思います!お客様も、いつもより沢山来ていただいて本当に良かったですね(^^)オープニングから素晴らしい演奏で大盛況でしたよ。本当は全ての団体を撮りたかったのですが、津軽三味線の調弦やリハ…

明日は「北を創る」

という事で明日は第30回目の「北を創る」そして本日はゲネプロ的なリハーサルな1日です。今年は記念すべき第30回目!!各参加団体、初めての試みいっぱいの舞台となっております(^^)舞台セット・音響・照明ととても良い状態に仕上がってますので、明日の本…

チョコの日!!

今日はチョコを食べても良い日(;^_^A普段、あまり食べないので今日はたっぷりいただきましたよ(^^)チョコ以外にも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \またまた食べすぎました(;^_^Aこれは奥様が作ったチョコケーキ!これは本日は食べません、明日のお楽し…

FMリベール

今日は旭川のFMラジオ局、FMリベールにお邪魔してきました。今週末に開催される「北を創る」の番宣です。実は旭川文化芸術協議会は今年で30年!なので「北を創る」も30年!以前にお世話になってる上条ケンさんの番組で番宣させていただきましたよ(^^)ま…

今日も音響さん 最終日

さてさて最終日にして最難関!3階の会場に搬入です。今回は流石に二人ほどお手伝いを頼みました。それでもアンプラックとSE関係ラックの二つだけ二人で上げました。その他は拙者が7往復くらいして上げましたよ!てか3階とはいえ、天井の高い建物なので階…

今日も音響さん 3日目

いや~しんどかった、機材の二階上げ!!!搬入は一人で全部の機材を上げました。何往復しただろうか階段(><)全部上げ終わった時には全身汗ダク!しばらくエレボイスピーカーに両手をつき動けなかった!てことで10分くらい休憩して作業再開。今日も時間…