笑う門には福来る

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上妻宏光コンサート in下川町

今日は、とても素晴らしい津軽三味線を堪能してきました。日本の津軽三味線会を常にトップで走り続ける津軽三味線プレーヤー 上妻宏光なんと市川海老蔵とジャニーズの三宅健と六本木歌舞伎「羅生門」の公演にて上妻宏光さんも出演するためにきていたんですね…

レセプション演奏 親子三代 琴音バージョン

今日は旭川市のOMO7という大きなホテルでレセプション演奏でした。そして今日は親子三代・琴音バージョン!てことで家元を実家に迎えに行きOMO7へ向かい、控室もいただき。祝杯後の30分間の尺です。最初は3人で津軽三味線をたっぷりと合奏で堪能していた…

コンピュータ 移行作業

日曜日にパソコン工房でBTOコンピュータ買ってきたのですが。今日まで立ち上げてませんでした(;^_^Aというのも移行作業がめんどくさくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \本日、重い腰を上げて移行作業しました!まずは新しいコンピュータを立ち上げます…

コンピュータがおかしい( ノД`)シクシク…

今のコンピューターは2011年の7月に自分んでパーツを厳選して選び、パソコン工房で組み立てて作ったコンピューターなのですが。最近、すこぶる・・・・・・・遅い( ノД`)シクシク…電源を立ち上げて使えるまでに1分から2分もかかるし!ピクチャーの写真も以…

卒業式

今日は一番下の娘の卒業式!なんとなく親の責任を果たせた区切りになったかなと・・・・・・思いました(;^_^Aこれで子供達が全員、社会人(^^)ネクタイがひん曲がってますが(;^_^A式が始まる前に。入学の時は40数名いたのですが、卒業生は38名でしたね…

fullload フルロード vol.32

待ちに待ったフルロード!!明日、発売でっス!!ボルボのFH日本仕様やFMXの構内使用と楽しみな内容ですよね。あとは自動運転や新基準トレーラーについてなんかも詳しく載ってますよ(^^)アッ! PUNKさんの記事も楽しみ(^^)皆さん立ち読みしない…

一日遅れのお雛祭り

昨日は一日遅れのお雛様パーティーでしたよ。三日の当日は下の娘が札幌で就職のための国家試験があり不在だったため一日遅れに。しかし主役のお雛様は片付けられて居ないという(;^_^A今回のお料理も全て美味しくいただきました!今回初めて食べた「チーズボ…

HM2 バモス

どおやらYahoo!ブログが終了するらしいですね!!!2010年から続けて来てるので、かなり寂しい気持ちです。今年の5月から他ブログへの移行手続きが出来るらしいので、私も移行しようと思います。こんだけ続けてると、やめるのは少し寂しいので(;^_^Aた…