笑う門には福来る

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

チビ怪獣達が!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の30日は急遽チビ怪獣達が来ることになり簡易的にハロウィンパーティーになりましたよ(^^)

マリオとツムツム!

もうそろそろハロウィン!!! こんにちは、かんちゃんです。 カボチャが・・・・・

そろそろ・・・白い物が!!!

タイヤ交換しちゃいました(^^) こんにちは、かんちゃんです。 切羽詰まってタイヤ交換するの嫌なので、今日やっちゃいました(^^)

8ヶ月ぶり!!!

昨日は8ヶ月ぶりのコンサート舞台でした(^^) こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりの舞台は本当に楽しかった(^^)

ちびたん!!

今日も生コン車のおっさん(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今日は牧場の牛舎の生コン打設ですね。

お弁当の中に・・・・・

お弁当の中に・・・誰かいる(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 最近は生コン車のおっさんしてることが多いこの頃(;^_^A

UDトラックス 新型クオン

早いけど・・・・・交換しちゃった(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 新品ホイールと新品スタッドレス(再生)組みつけ。

ANH25W ヴェルファイア テールランプ切れ

直ってきました!!! こんにちは、かんちゃんです。 札幌に修理に出していたテールランプが直って戻ってきました(^^)