笑う門には福来る

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DA63T キャリイトラック

ちょっと早いかな・・・タイヤ交換! こんにちは、かんちゃんです。 ちょっと早いかもしれないけど交換しちゃいました(;^_^A

LINE6 XD-V75 

LINE6 XD-V75 ケースに収まる! こんにちは、かんちゃんです。 こないだヤフオクで購入したワイヤレスマイク。

マイクケースつくたよ!

アルミケースでマイク入れ作りました(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 コロキャンで現場が無いので次なる現場へ向けて快適作戦!!!

ロシアのスイーパー

コンピューターの画像整理してたら・・・ こんにちは、かんちゃんです。 昨日の夜にコンピューターの画像整理してたら懐かしい画像が出てきました!!

イタヤカエデって・・・・・あまっ!!!

北海道のメープルシロップ!!! こんにちは、かんちゃんです。 いつもいつもシカ肉を送ってくれるハンター宍戸さんから。

シールつくたよ!

ラベル屋さんって!!! こんにちは、かんちゃんです。 シールって意外と簡単に作れるもんですね!!

こんなことって・・・あるんだ。

ヤフオクで落札したワイヤレスマイク。 こんにちは、かんちゃんです。 先週の土曜日に 落札したワイヤレスマイクが・・・・・

音響機材自作

あったらいいな的な機材!! こんにちは、かんちゃんです。 あったら便利だけど・・・買うと高い・・・みたいな!!

fullload vol36 フルロード 36号 発売

フルロード 36号が本日発売!! こんにちは、かんちゃんです。 私が唯一購読してる本「フルロード」本日発売です(^^)

UDトラックス アジテータートラック

そろそろ納車かな!! こんにちは、かんちゃんです。 今日、拙者のクオンの部品をとりにUDトラックスへ行くと。

ポチッとな(;^_^A    LINE6 ラインシックス  XD-V75 4波セット

PA機材の充実作戦!! こんにちは、かんちゃんです。 とうとう買っちゃいました!!!

桃の節句

3月3日 桃の節句 こんにちは、かんちゃんです。 今日はお雛様の日なんですよね。