笑う門には福来る

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休の予定

今年の連休は・・・ こんにちは、かんちゃんです。 毎年、連休は津軽三味線の全国大会で青森県に行ってたのですが。

ホンダ バモス HM2 ハブボルト折れた! フロント編 Ⅲ

ようやく完成!! こんにちは、かんちゃんです。 水曜日にABSセンサー確保できてたのですが忙しくて・・・

ホンダ バモス HM2 ハブボルト折れた! フロント編 Ⅱ

結局フロント足回りオーバーホール状態!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日は夜勤明け、朝の9時に業務終了で急いで帰宅して~~~の修理再開です!

ホンダ バモス HM2 ハブボルト折れた! フロント編

ハブボルト交換 フロント編 Ⅰ こんにちは、かんちゃんです。 リア側に続きフロント側です(^^)

ホンダ バモス HM2 ハブボルト折れた!

バモス HM2 ハブボルトが変!! こんにちは、かんちゃんです。 先だってのタイヤ交換で奥様のバモスに異変が!!!

オイル&エレメント交換

UDトラックス クオン こんにちは、かんちゃんです。 またまたトラックネタです(^^)

新しい奴が来た!

三菱フソー スーパーグレート こんにちは、かんちゃんです。 今年はアジテータトラック2台とセルフローダー1台が来ましたね。

本日、晴天なり(^^)

今日は物凄く天気がいい!!! こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりの晴天で気持ち良いですね北海道!!

またまた・・・マイクトレー自作

1本用マイクトレーつくたよ! こんにちは、かんちゃんです。 今回は1本用マイクトレーを作ってみました(;^_^A

色々やったぜ日曜日!

有意義な日曜日! こんにちは、かんちゃんです。 今日は朝から色々と行動して有意義な一日に(^^)