笑う門には福来る

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽三味線 譜面製作!

津軽五代民謡!!! こんにちは、かんちゃんです。 こちら北海道もだんだん暑くなってきました!!!

昆布で・・・

こないだ、いただいたカレイは! こんにちは、かんちゃんです。 こないだ弟からもらったカレイ、食べてみました(^^)

ポンコツトラクター YM2700 レストア

今日もコツコツと! こんにちは、かんちゃんです。 今日はボチボチやってきます、完全に研磨作業に嫌気がさして・・・・・

ポンコツトラクター YM2700 Ⅵ

今日もコツコツと! こんにちは、かんちゃんです。 本日は仕事がお休みで朝からポンコツさんです(;^_^A

ポンコツトラクター YM2700 Ⅴ

今日もコツコツと! こんにちは、かんちゃんです。 今日は夜勤明けなので、帰宅してすぐにポンコツさんと戯れてました(;^_^A

ポンコツトラクター YM2700 Ⅳ

今日もコツコツと! こんにちは、かんちゃんです。 今日は早出出勤だったので早上がりして~のポンコツさんです(^^)

ガレージ照明

意外と小さかったLED照明! こんにちは、かんちゃんです。 ようやくAmazonで購入したLED照明が届きました。

ポンコツトラクター YM2700 Ⅲ

今日もコツコツと!! こんにちは、かんちゃんです。 午前中は津軽三味線 二代目 菅野孝山流 比布教室でした。

ポンコツトラクター YM2700 Ⅱ

今日もコツコツと! こんにちは、かんちゃんです。 今日も仕事終わりから~のコツコツと(^^)

ポンコツトラクター YM2700

だんだん、面白くなってきたっしょ!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は夜勤明けで午前中に帰宅。

ポンコツトラクター ヤンマー YM2700

とうとうポンコツさんが壊れました! こんにちは、かんちゃんです。 本日は夜勤明けで帰りに旭川のヤンマーさんへ行き下調べを。

まだLED照明来てないけど(;^_^A

配線だけしときましょう! こんにちは、かんちゃんです。 本日の日曜日は午前中に津軽三味線 二代目 菅野孝山 比布教室。

12000歩、歩いたよ!!

今日は仕事が、お休みで色々と。 こんにちは、かんちゃんです。 今日は色々と用事を足し、多彩な休日になりましたね(^^)

ガレージアップグレード作戦 有孔ボードフック

本日、Amazonから届きました。 こんにちは、かんちゃんです。 今日は夜勤明けで早々に帰宅して、またまた奥様とガレージ作業です。

ありがてぇ~~~!!!

昨日は・・・拙者の・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 昨日の5月6日は拙者の製造年月日でした(;^_^A

ダストボックストレー ローダウン作戦

本日、連休の最終日はDIY! こんにちは、かんちゃんです。 今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しい天気!!

ガレージグレードアップ作戦 工具掛け制作

本日もステイホームでガレージ作業! こんにちは、かんちゃんです。 本日は天気は良いが・・・・・気温が低い!!!

ガレージアップグレード作戦 模様替え

思い切って模様替えしました! こんにちは、かんちゃんです。 今日も朝から良い天気でガレージ作業日和です(^^)

最高の天気でBBQ

今年、初めてのBBQ! こんにちは、かんちゃんです。 お昼前に怪獣たちが現れ、大騒ぎでBBQ開始です。

ガレージアップグレード作戦 連休初日

今朝は5時に起きました!!! こんにちは、かんちゃんです。 今朝は5時に起きて作業開始です(;^_^A

ガレージアップグレード作戦 鍛冶屋編

材料調達!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日は早出だったので早上がりして~~~の・・・