笑う門には福来る

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りな比布町!!!

夜勤上がりのBBQ!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は久々の夜勤が当たり、夜勤明けから~のBBQです(^^)

筋トレ!!

上半身の筋トレメニュー!! こんにちは、かんちゃんです。 何となく決めました上半身の筋トレメニュー(;^_^A

ダンベル!

51歳にして!!! こんにちは、かんちゃんです。 Amazonで・・・・・買っちゃった(;^_^A

日曜日の収穫(^^)

一杯採れたよ!!! こんにちは、かんちゃんです。 こちら北海道は本当にいい季節になってきました(^^)

ランボルギーニ!!!

今日はお休み(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今日は仕事が休みだったのですが朝からビックリ(◎_◎;)

コメット HP-32

久しぶりに変えてみた(^^) こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりにアマチュア無線のアンテナを交換してみました。

SCANIA ポンプ車

初めて見た!!! こんにちは、かんちゃんです。 皆さん有意義なお盆休み満喫してますか?

山の日

国民の休日らしいですね。 こんにちは、かんちゃんです。 今日は「山の日」国民の休日です。

お墓参り

最高の天気でお墓参り!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は奥様方のお墓参りに出掛けてきました。

琴音さん、おめでとう!

今日は琴音さんの誕生日! こんにちは、かんちゃんです。 今日は美味しい物が食べれる日( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロゾロゾロ目!!!

6年と2か月!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の月曜日の朝に揃いました333333Km

比布神社例大祭 2020

お旅所周り!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日は比布神社さんの例大祭でお旅所周りに参加させていただきました。