笑う門には福来る

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツさん!!

冬に向けて!!! こんにちは、かんちゃんです。 今年はポンコツさんを軽くレストアしたので車庫に入れて越冬します。

奥様 ハッピーバースデー!!

奥様の誕生日!!! こんにちは、かんちゃんです。 奥様の誕生日に奥様に夕食を作らせるわけにはいけません。

WA30-1 セルモーター

意外なところにオーリング!!! こんにちは、かんちゃんです。 意外なところにオーリング売ってるんですね(^^)

ユーザー車検

2台まとめてユーザー車検!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日の午後から奥様と二人でユーザー車検行ってきました。

比布町 白寿大学

白寿大学 津軽三味線講座 こんにちは、かんちゃんです。 本日は比布町の白寿大学の授業で津軽三味線の講座をしてきました。

WA30-1 骨折してた!!!

骨折というか・・・ヒビ!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日は夜勤明けで朝から明日の午後のユーザー車検の準備で大忙し!

車検準備

今週は車検だらけ。 こんにちは、かんちゃんです。 昨日の月曜日は奥様のHM2バモスと拙者のDA63Tキャリイの車検整備です。

ちっさ!!!

やっと、ご対面できました(^^) こんにちは、かんちゃんです。 昨日、やっと見に行けましたベイビー

自家製ベーコン

またまたつくたよ(^^) こんにちは、かんちゃんです。 またまた作っちゃいましたベーコン!!!

3人目の・・・・・

無事に生を受けました(^^) こんにちは、かんちゃんです。 昨日の15:33に、母子ともに無事に(^^)

明日は何の日?

fullload vol38 フルロード 第38号 こんにちは、かんちゃんです。 明日の9月10日は・・・・・フルロード 第38号の発売日です!!!

BBQのち雨!!

夜勤明けBBQ!! こんにちは、かんちゃんです。 札幌に就職してる里歩が急に帰省!

チビ怪獣の運動会

暑すぎる北海道!!! こんにちは、かんちゃんです。 ここ最近、北海道は暑いっス( ノД`)シクシク…