笑う門には福来る

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽三味線 譜面製作ソフト

Dynamic Draw こんにちは、かんちゃんです。 今日は津軽三味線の譜面製作について・・・・・語ります(;^_^A

バラセメントトレーラー

タンクシャーシフルレストア!!! こんにちは、かんちゃんです。 実は昨年の春にはフルレストア計画が始まっていました(^^)

久しぶりのチェーン!

今日はアジテータートラック。 こんにちは、かんちゃんです。 今日の現場は久しぶりにエグかったス!!!

比布町 かんちゃんsスノーパーク

今日は・・・冷えたよ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今朝はマイナス22度まで下がりました!!!

光ケーブル!!!

やっとこ・・・来た!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日、NTTからお知らせが届きました(^^)

ヘアースタイリスト 

あと少しでスタイリストに・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今日は札幌の平岸まで髪の毛を切りに行ってきましたよ(^^)

カラオケCD制作

オーディオCD作り!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は寒かったっス!!!

かんちゃんスノーパーク!!

今日は早朝から! こんにちは、かんちゃんです。 今日は10時半くらいに出掛けなきゃならないので・・・・・

とりあえず・・・除雪

安定の除雪(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 まあまあ・・・安定して良く降ります、毎日毎日。

津軽三味線 

津軽三味線 二代目 菅野孝山流 比布教室 こんにちは、かんちゃんです。 今年最初の津軽三味線のお稽古です。

1年ぶりのスキーじゃーっ!!!

実は元、アルペンスキーヤーな拙者(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 約1年ぶりにスキー行ってきました(^^)

KOMATSU WA30-1 ( ̄ー ̄)vニヤリ

ホッと一安心(^^) こんにちは、かんちゃんです。 早速、今朝・・・たいして積もってないのに除雪しちゃいました(;^_^A

WA30-1 コントロールバルブ修理

やっちまった!!! こんにちは、かんちゃんです。 ついに・・・・・我慢できなくなって、やっちまった(;^_^A

冬でもできるよ(^^)

激寒ベーコン燻し!!! こんにちは、かんちゃんです。 本日は、年前から奥様が漬け込んでた豚バラブロックを( ̄ー ̄)ニヤリ

サメに噛まれた!!!

屋根の雪が・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今日は昨日も言ってたのですが、屋根の雪下ろし。

はじまりました2021

笑う門には福来る(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今年はどれだけ笑えるか・・・・・何事も笑いに変えて乗り越えましょう(;^_^A