笑う門には福来る

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とある休日(;^_^A

ピカピカになると・・・気持ち良いね(^^) こんにちは、かんちゃんです。 我が家の床は、無垢板フローリングなので・・・・・

男飯!!!

トロットロのプルップル(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今日は娘からリクエストがあった豚の角煮を作ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりぶりの長距離!

日本海から太平洋へ! こんにちは、かんちゃんです。 昨日から本日にかけて北海道を斜めに走破してきました!

ダダダダーーーーーッ!!!

生コン車のドラムハツリ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は生コン車のドラムの中の掃除をしましたよ。

五つ葉のクローバー

笑う門には福来る(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今日の比布町は・・・どんより曇り空でミゾレも( ノД`)シクシク…

朝のスピードテスト

朝は誰も回線使ってないのね(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今朝、何の気なしにスピードテストしてみました。

センサースイッチ交換

UDトラックス クオン こんにちは、かんちゃんです。 本日は拙者が担当しているクオンちゃんの修理ですね。

とうとう光っちゃいました!!!

光回線開通日!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は待ちに待った光回線工事日です(^^)

暖かいね!

春が少しづつ近寄ってきてます! こんにちは、かんちゃんです。 本日の日曜日は朝から暖かくてメチャメチャ天気が良い☀

フルロード VOL 40 発売!

フルロード 40号 発売! こんにちは、かんちゃんです。 3月13日(土)発売で~~~す(^^)

やっちまった!( ノД`)シクシク…

うちのバイクが( ノД`)シクシク… こんにちは、かんちゃんです。 こないだ・・・・・クラッシュしちゃいました( ノД`)シクシク…

サーもスタッド交換

トレーラーヘッドのヒーターがッ! こんにちは、かんちゃんです。 走ってると暖かいけれども・・・・・止まると冷たくなるヒーター!!

桃の節句

美味しい物が・・・・・(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今日は3月3日、お雛様の日ですね!

飛行機雲と綺麗な雪原

我が家の窓から見える雪原。 こんにちは、かんちゃんです。 昨日の日曜日、メチャメチャ良い天気で(^^)