笑う門には福来る

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと始まりました!

タンクシャーシのレストア! こんにちは、かんちゃんです。 何日か前からようやっとレストアがはじまりました(^^)

週末のOutdoorWork

昨日はチビ怪獣と遊びながら・・・ こんにちは、かんちゃんです。 昨日は外作業もやっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

お泊り!!!

チビ怪獣達・・・お泊り!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日からチビ怪獣達がパパママ抜きで拙者んちに初お泊りでっス(^^)

毎日毎日・・・・・

ほぼほぼ毎日 11R22.5 いじってます! こんにちは、かんちゃんです。 今日で自分の部署のトラックのタイヤ交換がほぼほぼ完了かな。

函館から!

津軽三味線お稽古 こんにちは、かんちゃんです。 本日は、二代目菅野孝山流津軽三味線教室です。

はっくちょん!!

我が家にもやっと! こんにちは、かんちゃんです。 やっと来ました、白鳥さん達が(^^)

汚れが・・・ハイ取れる!!!

簡単に取れちゃうんです、汚れが! こんにちは、かんちゃんです。 先週の話しなのですが、運転業務が無い時に「ハイ取れる」しちゃいました。

チビ怪獣「・・・登場(;^_^A

なかなかの晴天サンデー!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は久々の晴天サンデーです(^^)気持ち良いです!!

第二十三回 日本郷土民謡民舞全北海道大会 中止のお知らせ!

開催中止! こんにちは、かんちゃんです。 本日、会長の初代菅野孝山が大会中止の英断をいたしました。

続・・・タイヤ交換(^^)

日曜日にできなかったキャリイちゃん。 こんにちは、かんちゃんです。 本日、夜勤明けで・・・キャリィちゃんのタイヤ交換しました。

タイヤ交換

我が家のクルマ達、タイヤ交換! こんにちは、かんちゃんです。 少し早い気がしましたが・・・タイヤ交換しちゃいました(;^_^A

またまた・・・筋肉痛!

春らしくなってきました北海道!! こんにちは、かんちゃんです。 今週の水曜日にタイヤ交換しました、担当してるトラック達の。