笑う門には福来る

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた最北の街、稚内

今日の稚内は・・・寒い!! こんにちは、かんちゃんです。 またまた来ました稚内市、今回はチビタンクですね!

何年振りだろ?

タイヤ屋さんで交換してきました! こんにちは、かんちゃんです。 トラックのタイヤなのですが・・・・・

タンクシャーシのフルレストア Ⅲ

修理&仮装が完了しました! こんにちは、かんちゃんです。 明日から全塗装工程に入るみたいですね。

赤いトラクター Ⅱ

ヤンマー YM2700 こんにちは、かんちゃんです。 本日は朝からのウォーキングからスタートです(^^)

赤いトラクター!

ヤンマー YM2700 こんにちは、かんちゃんです。 本日も北海道は快晴で、実家の畑を耕すみたいですね!

最果て稚内から~の・・・

稚内は暑かった!!! こんにちは、かんちゃんです。 朝は寒かったのに、7時半くらいからグングン気温が上がって!

ここは最果て稚内!!!

本日、稚内でっス(^^) こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりぶりに稚内に来ましたよん!

留萌港 風車 陸揚げ

今回は5基らしいです! こんにちは、かんちゃんです。 風力発電の風車が留萌港に陸揚げです。

タンクシャーシのフルレストア Ⅱ

ますます出来上がってきました!!! こんにちは、かんちゃんです。 さすがプロですよねぇ~~~!!!!仕事が早くて正確!!!

誕プレ!

本日やっと開封(^^) こんにちは、かんちゃんです。 今日やっと誕生日プレゼントを開封できました(^^)

タンクシャーシのフルレストア

確実に進んでます!! こんにちは、かんちゃんです。 毎日毎日、残業までしていただいて頑張ってもらってます。

タンパー!!!

昭和44年5月6日 こんにちは、かんちゃんです。 昨日5月6日は拙者が・・・・・

新しい奴が来た!

今年の新車、第一弾! こんにちは、かんちゃんです。 今年の第一弾はセルフローダーでクレーン無し車ですね。

ゴールデンウィーク 最終日

やっと連休らしく・・・(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 何とか天気も落ち着いて連休らしくすごせました(^^)

たかが工具箱! 完成(^^)

されど工具箱!! 完成(^^) こんにちは、かんちゃんです。 コロナで何処もいけないので・・・・・つけちゃいました(;^_^A

たかが工具箱! Ⅲ

されど工具箱!! Ⅲ こんにちは、かんちゃんです。 今回は塗装編にいなりますよん(^^)

たかが工具箱! Ⅱ

されど工具箱!! 2 こんにちは、かんちゃんです。 前回のつづきで、工具箱全部塗っちゃおう作戦です(;^_^A

たかが工具箱!

されど工具箱!! こんにちは、かんちゃんです。 今回はクオンちゃんの工具箱の修理の様子で~す(^^)