笑う門には福来る

2022-01-01から1年間の記事一覧

YouTube除雪動画 毎日除雪!(^^)!

最近は良く降ります雪❄ こんにちは、かんちゃんです。 とうとうコマっちゃんにGopro付けちゃいました!(^^)!

2022年度トラッカー仕事完了!(^^)!

今年の業務終了!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日で2022年度分のトラックの仕事は全て終了しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

2022クリスマスパーティー

久しぶりにチビ怪獣達が!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 昨日はチビ怪獣達にもみクシャにされましたね!(^^)!

削除しました!

テロップ編集が・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 1本目の金山峠動画・・・削除しました( ノД`)シクシク…

今度は割と上手に(;^_^A

またまた懲りずに・・・・・(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 今回は4時間ほどで編集できましたYouTube動画!(^^)!

YouTubeって・・・

動画編集って・・・・・! こんにちは、かんちゃんです。 初めてYouTubeにアップするための動画編集してみました(;^_^A

やればできる!(^^)!

DIYって楽しいね!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 こないだの模様替えで余った引出しラック・・・・・4段!

模様替え!

本日の土曜日は模様替えの日!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 大き目な机をいただいて・・・ついつい模様替えしたくなっちゃいました(;^_^A

フルロード ベストカー VOL47

12月12日 祝 発売 こんにちは、かんちゃんです。 フルロードVOL47が12月12日に発売です!!!

奥様、退院祝いデート

日曜日に早めに仕事を・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 本日は日曜日に今日の分の仕事を済ませて・・・・・用事を足して。

今日で11月が終わる!

てことは・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 我が比布町では「比布の元気作り商品券」ってのが貰えるんですよ。

10日経ちました!!!

奥様が入院して10日が経ちました! こんにちは、かんちゃんです。 入院した原因はすでに良くなっている状況なのですが・・・・・

忘れてた!!!

コンピュータの画像整理 こんにちは、かんちゃんです。 濃厚接触者になり自宅隔離生活してる最中・・・色々と。

今年のメガ風車は・・・

どおやら8機全部は完成しなかったみたいです。 こんにちは、かんちゃんです。 先月くらいに留萌港のドラクレーンが撤去されたんですよ!!!

2022 菅野孝山流発表会

本日は菅野孝山流の発表大会! こんにちは、かんちゃんです。 本日は筋トレしなくても筋トレ以上にオーバーワークしたかも(;^_^A

今日は最高の一日でした!(^^)!

最高なんだけれども・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 あいかわらず・・・・・豚汁攻撃が続いてます(;^_^A

今日も大変(;^_^A

主夫2日目! こんにちは、かんちゃんです。 朝から大忙しです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんだか大変なことに!

コロちゃんと消化器系で・・・・・ こんにちは、かんちゃんです。 北海道のコロちゃん猛威が凄い事になってるらしい!!!

要望書

民謡って和楽器って・・・ こんにちは、かんちゃんです。 今回はちょっと難しい話しになるかもしれませんが考えてみてほしいです。

初雪・・・かも

先週の金曜日に初雪が!! こんにちは、かんちゃんです。 ようやっとトラックの仕事の繁忙期も落ち着いてきたような気がします。

自作すると面白い!(^^)!

日曜日は朝から晴天☀ こんにちは、かんちゃんです。 日曜日は晴天だったので色々とガレージライフ出来ました!(^^)!

ドライブ&ハロウィン

先週末に宛てのないドライブへ こんにちは、かんちゃんです。 奥様と久しぶりにドライブに出かけようということになってのですが・・・

パンプキンランタン ハロウィン👻

手作りパンプキンランタン👻 こんにちは、かんちゃんです。 本日の日曜日は外気温7度の中パンプキンランタン作り!(^^)!

車検&タイヤ交換

もう冬が・・・・・!!! こんにちは、かんちゃんです。 最近、忙しくてなかなかブログアップ出来てませんでしたね(;^_^A

ヘリカルアンテナ制作 塩ビ管編

今回は釣竿ではなく塩ビ管で! こんにちは、かんちゃんです。 前回は釣竿でヘリカルアンテナ作って失敗したので・・・材質を変えて塩ビ管にしてみました!

冬に向けて!

だんだんと寒くなってきました! こんにちは、かんちゃんです。 暖かいうちに冬の段取りを・・・コマっちゃん!(^^)!

落花生収穫!

いよいよ・・・抜いてみます!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日の日曜日はメチャメチャ晴天で収穫日和でございました!(^^)!

隔離期間解除!(^^)!

無事に7日間過ぎました! こんにちは、かんちゃんです。 快適快調な、かんちゃんでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

感染6日目

だいぶ楽になりました!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 夜は何事もなく久しぶりに1度しかトイレに起きずに朝までグッスリ眠られました!!

対岸の火事かと思ってたら・・・

COVID‑19感染(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 いやぁ~~~コ〇ロナって対岸の火事みたいなもので感染しいないって思い込んでたのだが!!!