笑う門には福来る

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は・・・寒い!!!

寒暖差が激しくて・・・( ノД`)シクシク… こんにちは、かんちゃんです。 一昨日、27度まで気温が上がり・・・本日の最高気温は11度!!!

なんだか急に!!!

豚汁が・・・食べたくなった!!! こんにちは、かんちゃんです。 こないだスーパーで買い物してたら・・・・・

留萌メガ風車&稚内

ブレードが出揃いました( ^ω^) こんにちは、かんちゃんです。 昨日から今日にかけて・・・色々と(;^_^A

留萌 メガ風車

来ました来ました!!! こんにちは、かんちゃんです。 先週の土曜日に留萌積みで留萌港に行ったら、入港してました!!!

かんちゃんsファーム!(^^)!

白いトウキミ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は早出だったので午後の2時には帰宅して農業してました!(^^)!

オロロンライン

オロロン鳥!!! こんにちは、かんちゃんです。 またまた稚内に行ってきました、昨日(^^)

またまたヘリカルアンテナ!!

懲りずにまた制作!! こんにちは、かんちゃんです。 またまたヘリカルアンテナを作ってみましたが・・・・・( ノД`)シクシク…

とある休日(^^)

ピーナッツ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今年も積極的に農作業に参加していきたいと思います(;^_^A

ぞくぞくと集まるヨーロッパトラック!!!

本日は雨でした☔ こんにちは、かんちゃんです。 朝からシトシトと雨が降ってましたねぇ~~~( ノД`)シクシク…

日本海オロロンライン爆走!!!

いやぁ~~~走った走った!!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日に引き続き日本海オロロンライン爆走です(;^_^A

1年ぶりの・・・・・最果て稚内!(^^)!

今年も始まりました!!! こんにちは、かんちゃんです。 1年ぶりの稚内です・・・・・最果て!!!

メガ風車 留萌陸揚げ

今年もきましたメガ風車!!! こんにちは、かんちゃんです。 今年は8基でしょうか、タワー部分が8本づつ置かれてます。

また一つ・・・増えちゃった!!

歳って増えなくていいのに(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 どおやら今日で53歳になった模様です拙者(;^_^A

ビービーキュー!!!

今年初のBBQ!!! こんにちは、かんちゃんです。 寒いけど・・・・・明日も雨なので本日やっちゃいましたBBQ(;^_^A

プチ旅行! 道東編 二日目

今回は北海道の東側を!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 29日と30日で北海道の東側を回ってきました。