笑う門には福来る

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事!(^^)!

最近は繁忙期に慣れてきましたぞ! こんにちは、かんちゃんです。 こちら北海道も暖かい日が続いてますよ!(^^)!

留萌港 メガ風車

とうとう輸送が始まりました! こんにちは、かんちゃんです。 先週からメガ風車の輸送が始まりましたね。

日曜日はノンビリと!(^^)!

メチャメチャ暑かった日曜日!!! こんにちは、かんちゃんです。 前回の日曜日はメチャメチャ暑くて午前中で30度近くまで上がりましたよ。

豚トン拍子!!

今月は下の娘の誕生日なのだ!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 今月は札幌で美容師をやっている娘の誕生日で近々帰ってくるみたい。

ピーナッツ!(^^)!

やっと植えれました!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日やっとピーナッツの苗を畑に植えれました!(^^)!

ちょっとガッカリ( ノД`)シクシク…

せっかくの日曜日なのに・・・ こんにちは、かんちゃんです。 昨日降った雨で畑が・・・・・農作業が出来ませんでした( ノД`)シクシク…

ヤバかった!!!

土曜日はメンテナンスディ!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 超繁忙期に突入して・・・メンテナンスもままならないっス(;^_^A

留萌 メガ風車

全て出揃いました!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 今週は忙しくて・・・・・なかなかブログが( ノД`)シクシク…