笑う門には福来る

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しろとうきみさん

白いトウモロコシ味来! こんにちは、かんちゃんです。 まともな収穫やっとできました!(^^)!

ジャガイモ掘り!(^^)!

週末はジャガイモ掘り! こんにちは、かんちゃんです。 あいにくの天気でしたが雨に当たらず何とかジャガイモ掘りできました!(^^)!

ピカピカ!!

久々にホイル磨きっス!! こんにちは、かんちゃんです。 早朝から天気が最高の青空だったので・・・磨いちゃいました(;^_^A

事件です!!!

もう・・・本当に悲しい( ノД`)シクシク… こんにちは、かんちゃんです。 本日の日曜日は天気が良くて最高でしたが・・・・・( ノД`)シクシク…

お墓参り2日目&お盆休み

14日もお墓参り こんにちは、かんちゃんです。 14日のお墓参りと、その後・・・・・

お墓参り1日目

今日からお盆休み!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 今日は奥様方のお墓参りに出かけてきました。

久々のダブルヘッダー!

日曜日はダブルヘッダーv(~~)v イエイ こんにちは、かんちゃんです。 今年は各地でお祭りが再開してて大盛況なようです!!

happybirthday🍰

アラサー突入らしい(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 本日は娘の琴音が誕生日でしたので、んまい物が食べれます(;^_^A

今度はハート💛

色んな成型ケースが(;^_^A こんにちは、かんちゃんです。 調べてみたら・・・色んな成型ケースがあるんですね!(^^)!

比布神社例大祭

お旅所周り こんにちは、かんちゃんです。 昨日の月曜日は比布町の神社さんの例大祭でした。