笑う門には福来る

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

層雲峡Ⅲ

今日も層雲峡で! こんにちは、かんちゃんです。 今日で3日目の層雲峡温泉LIVEです!(^^)!

層雲峡Ⅱ

今日も層雲峡で こんにちは、かんちゃんです。 本当は昨日の予定だったのですが、台風で飛行機が飛ばず本日に(;^_^A

遠軽町 神社例祭 2022

3年ぶりだそうです!! こんにちは、かんちゃんです。 昨日は遠軽町にて津軽三味線をブッっ叩いてきましたよ!(^^)!

層雲峡!

ツアーイベントの演奏! こんにちは、かんちゃんです。 本日は層雲峡温泉にて特定のツアー客様に対してのイベント演奏でした。

ドイツの方々に!(^^)!

昨日は旭川の大きなホテルで。 こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりに津軽三味線をブッ叩いてきました!(^^)!

フルロード VOL46

fullload vol46 祝発売 こんにちは、かんちゃんです。 9月12日にフルロード46号が発売されました!(^^)!

ラッキー!(^^)!

ホーマックとニトリで!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日は午後からガン検診で旭川まで出かけてきました。

かんちゃんSファーム

かんちゃんSファーム収穫 こんにちは、かんちゃんです。 先週の日曜日は色々とノンビリと収穫してましたよ!(^^)!

トラックマガジン フルロードWEB

フルロードWEB こんにちは、かんちゃんです。 先週の話しなのですが拙者の仕事の様子がベストカーWEBに(;^_^A

留萌メガ風車アレコレ

メガ風車輸送!!! こんにちは、かんちゃんです。 留萌市の港に仮置きされてるメガ風車は着々と輸送されてます。