笑う門には福来る

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バラセメントトレーラーの1日

今回は上川工場へ納品です。 こんにちは、かんちゃんです。 久しぶりにまたまたYouTube用の動画撮影してみました。

もう・・・だいぶ過ぎてしまいましたが(;^_^A

我が家では1月20日に二十日正月を! こんにちは、かんちゃんです。 だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが1月20日に「二十日正月」っていうのを我が家では開催!(^^)!

全国的な大寒波!!!

今日は災害レベルの大雪!!! こんにちは、かんちゃんです。 こちら比布町ではそれほどでもなかったです積雪の方は。

チビ怪獣達!(^^)!

遊んだ遊んだ!!! こんにちは、かんちゃんです。 今日は早速かんちゃんスキー場で遊びつくしました!(^^)!

かんちゃんスキー場オープン!!!

チビ怪獣達のスキー場!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 本日の土曜日は午前中、用事を済ませて午後から肉体労働でした!

冬の北海道バラセメントトレーラーの1日

去年の仕事納めの1日です。 こんにちは、かんちゃんです。 去年の仕事納めの1日をYouTubeにアップしました!(^^)!

2023 今年も宜しくお願いいたします!(^^)!

今年は除雪動画から始まります!(^^)! こんにちは、かんちゃんです。 皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!

2022年ありがとうございます!(^^)!

2022年今日で終わりですね。 こんにちは、かんちゃんです。 2022年、最後の日になってみると本当に1年間って早いですよね!!!