笑う門には福来る

29Mhz FM

今日は夜中からの仕事で眠気との戦いでした。
しかし、先週末トラックにFT857(無線機)をセットしてあったのでローバンドを聞きながら何とかしのいでたら  ハイバンドがにぎやかに!!
 
10mFMを聞いてたら全国各地のコールが聞こえてきます(^^)
早速いつもお世話になってる大阪のOMさんにコールしてみたもののモービルからじゃなかなかとってもらえず5回ほど呼んでみたら、かすかにとってもらえて久々に交信できて良かった良かった(^^)
 
 
お昼には仕事も無事に終わり
家で  のっほほ~んとしてたら突然  ・・・
 
 
 
奥様の「手伝って~っ」の声が。
 
キッチンに行くと 「天ぷら、あげてください(^^)」
 
 
 
なななななななんと!!!
 
 
人生初の天ぷら体験!!
 
もうパチパチ バチバチ !!
 

 
なかなかサックサクにならないもんですね~
でも自分であげた天ぷらは、かな~り  美味しかったゼ(*´σー`)エヘヘ