笑う門には福来る

幻のイトウちゃん!!

更新が遅れましたが、、、2日に行ってきた朱鞠内湖です。
 
またまた夜中に出発して朱鞠内湖に2時半に到着。
暗い中なんとか準備完了!
今日はアルミのジョンボートです。
 
ポイントは「ハッスル岬」!!
 
 
ハッスル岬の先端を通り過ぎたとき!!!息子のロッドがありえないカーブを描いてます!アハハハ

サイズは50Cmジャスト
イトウちゃんにしては、まだまだ子供ですが息子は初めてのイトウちゃんです!!
この後すぐにアメマス(40Cm)もかけてました!!
 
オヤジとしての面目まるつぶれだけど。。。アタリフライを息子からもらってすぐにサクラマス(42Cm)!!

・・・と、こんな感じで楽しませていただきました(・ω・)b
 
途中でバッテリーが底をつき、釣り終了。
 
朱鞠内湖はフル満水状態で攻めづらかったですね。
これから水位も落ち着いてきたらまたチャレンジしに行きます。