笑う門には福来る

あじわい裕肴 ライブ!

今日も月1レギュラーのライブ 裕肴さんです。
 
今日は下のカウンターで楽しんでられた方も2Fにわざわざ上がってきてくれて
みなさん真剣に津軽三味線を聞いていらっしゃいました(^^)
 
なんだか凄く弾きやすかったですね(^^)
 
1部は津軽三味線メインで2部は民謡も織り交ぜて、で終わってからアンパンマンのテーマまで披露しちゃいました アハハハハ!?
 
でライブ終了してから恒例のマスターの料理です。
今日はマスターの息子さんの料理も入り「これがまた美味なお肉料理!」自慢のお刺身も・・・もう言葉が出ません!!
 
来月は31日に決まりました。
美味しいお料理(和食)と和風な津軽三味線はいかがですか?
お酒も各種そろってます。