笑う門には福来る

8月6日 ついに買っちゃいました!!(買ってあげました)

8月6日は娘(琴音)の誕生日!
 
コトもとうとうティーンエイジャー!
コトのコンピューターがスペック的に限界がきてて・・・ユーチューブが殆んど動かない状態!アハハ!
んで誕プレはコンピューターに決定。
ジジとババにも手伝ってもらい予算は6万円(殆んどジジとババが出資!)
価格.COMで調べに調べて、レノボかエイサーかアスースに絞ったんだけど・・・決め切れなかっただけど、結局は元IBMのレノボに決定。
CPUはコアi3のM350
モリーは2GB
HDDは320GB
んでOSがウインドーズ7の64ビット版
 
初めてのウインドーズ7なので戸惑いです!!

しかしオレが今使ってるデスクトップよかスペックが上なのが許せない!!
でもでも、この値段で(58440円)このスペックのコンピューターが買えるとは・・・
 
んでパーティーは大盛り上がりでした(^^)


 
甘いもの食べ過ぎて、私のお腹が大変なことになってますです!
なにか運動しなければ。