笑う門には福来る

さよならプーたん!?

なんと本日の夕方の5時くらいに・・・長年、私達家族の移動を共にしてきたプーたん(ランクルプラド)が海外に向けて旅立ちます!! (涙・・・
 
とゆーのも、PA機材が増えてきたのと車中泊が予想される状態になってきたので大きなミニバンタイプのクルマに入れ替えました。
新しく家族に加わるクルマは平成7年のグランビアです。
まだグランビアは届いてないのですが、今回はなんと・・・ななななななんと初めてのヤフオクでクルマを買っちゃいました!!

 
これでPA機材もたっぷり積めます、しかも三味線もたっぷり積めるし(^^)
 
ですがこれを更新しながらプーたんの事を思うと・・・
 
とにかく三味線の仕事から釣りから家族行事から何から何まで一緒だったから・・・


 
リフトアップも貨物登録の構造変更も壊れて修理も ぜーーーーーんぶ自分でこなしてきただけあって淋しいです。
 
でも解体処理ではなく、これからも海外(アフリカ)で活躍するって聞いて少し安心しました。
 
またグランビアが届いたらアップしますね。