笑う門には福来る

CAFE I☆AM  ライブイベント

昨日は本当に楽しかったです(^^)
 
小さなハコ(ステージ)だったのですが DJスペースがあったりプロのPAが入ってたりで音作りが最高でした。

 
HIP-HOPもラップもダンスもありぃ~の!!しかも音が良いのと音量がハンパないので、カラダにガンガン入ってきます!!!
 
んで肝心の三味線の音はとゆーと、アタックした時の感じが「タンッ」でなくて「タァァァ~ン」って感じでホント気持ちの良い残響音で(^^)ハコのサイズとPAの音作りがマッチして久しぶりに楽しい演奏ができました(^^)
 
しかもオープニングがナオのアップテンポのダンスだったので、津軽三味線は正直どーなのかな???って自信をなくしてたのですが。いざイベンターの合図でガチガチの古典「あどはだり」のサワリをやったのですが・・・これが半端じゃないアゲアゲ状態!!もう音を提供する方も聞く方も一体になって素晴らしいライブでしたよ(^^)
 
そして他のアーティストの方々とも楽しくお話できたりできました。
苫小牧からきてくれた「かたつむりスピード」の楽曲は良かったですね、特にジャンベーのリズムと音が私の中に自然と入ってきましたね~(^^)
このユニットはアコギとジャンベーのユニットで平和をテーマにした曲作りです。
 
また後輩のナオのダンスもメッチャかっこ良かったし!!!
 
 
そして何より今回のイベンターのシンヤさんに大感謝です(^^)
あつまってくれたみんなも本当にありがとうです。