笑う門には福来る

グラたん! ちょびオシャレ(^^)

5日に無事、名義変更&希望ナンバー所得をすませて晴れて菅野ファミリーに仲間入りです(^^)
 
ヤフオクでの購入だッたのですが、夏タイヤが付いてなかったのとなぜか個人的にアメリカン的な雰囲気が似合うと思ったのでホイールをデイトナブラックを購入!
 


たぶん5歳ほど若かったらデカイホイールでローダウンしてなんて・・・でもですね!!!
最近になってわかってきたのですが、クルマの耐久性だとか快適性はとにかくノーマル状態が一番良いんだと気づきました。
んで、これからの課題はサスペンションのレストア、各ブッシュ類とブレーキローター(地味にゆがんでる!)の交換です。
それとセルモーターの調子も悪かったのですが昨日セルモーターがお亡くなりになられました・・・没
少し下に潜ったりして自分で挑戦しようと思ったのですが・・・かなり厳しいところにセルモーターがあって・・・しばらく考えたのですが、諦めました。
 
会社の取引先の電装屋さんでプランジャーとマグネットスイッチのみの交換ですんだのですが、やはり脱着にはプロでもてこずってました!!!
 
あそうそう!!
 
しっかりと助手席側のドライブシャフトブーツもグルリ1周破けてました。
来週、部品屋さんに買いに行かなきゃ!
 
それと明日は家元の恩師 中坪先生の発表会!
PAはわたしと弟(サーちゃん)の担当で今日のうちにグラたんに機材は積み込み完了です(^^)
 
ぜ~んぶ機材を積んでもセカンドシートにはちゃんと3人座れます!!
どんだけ広いのこのクルマ!!!
 
また明日PA関係と発表会の様子をアップしますね。