笑う門には福来る

メッチャ楽しかった!! CAFE I☆AM 津軽三味線ライブ 博孝&優斗

とにかく楽しかったです(^^)
 
わたくし40歳をこないだ過ぎたばかりなのですが・・・今日のハロウィンパーティーはみんな若くて、たぶん20代!!だったんだけど、とにかく違和感なく楽しめましたね!




 
今年で3回目になるそうですが、年々仮装がエスカレートしてるみたい!!
 
 
そんななか、またまた場違いのような津軽三味線ライブ!!
 
最初に「津軽三味線を生で聴いたことある人いますか?」と聞いてみたところ、ほぼ全員が初めてでした!!
少し津軽三味線の説明をしながらのライブ進行。
 
1曲1曲もの凄いリアクションで演奏してても楽しかったです。


 
やっぱ津軽三味線て、日本人なら何か身体の中から出てくるものがあるんですね~!!
上手く説明できないのですが、年齢とかジャンル(音楽)とかは全く関係なくて良い音楽ってのがポイントなんでしょうか・・・?
 
ちなみにミドリ色のピッコロさんは沖縄の三線のプレイヤーで今度セッションするお約束してきました(^^)
早ければ今年のクリスマスパーティーでピアノ&三線津軽三味線のライブが実現するかも・・・楽しみ楽しみ(^^)
もちろん開催は CAFE I☆AMです。
 
今晩、見にきてくれた皆さま本当にありがとうございます。
 また CAFE I☆AM の ケイさん(イチロー)と ナオさんもお世話になりました。
素敵な時間をありがとう(^^)