笑う門には福来る

PA機材セットアップ

明日はいよいよ、わたしのオヤジの民謡歴45周年&わたしの二代目襲名披露 そしてそして孝山会の発表会です!!!
 
んで今日はPA機材の仕込みです。
会場の都合で21時から22時半までの勝負!
 
一気にエレベーターで5階まで機材を運び私がマルチ関係とアンプをセットし
さーちゃんがCD&MD&カセットとミキサーの卓作りをし
優斗がモニターSPメインSPのセットです。
 


 
1時間ほどでなんとかセットできて接続チェック&出音チェックしたところで時間となりました。
細かい音作りは明日の朝一でしかできない トホホ
 
しかも朝一は1時間ちょっとしか時間ないので・・・
後半にバンドも入るので、ほぼ本番勝負!!
バンドはドラム(マイクレス)電子ピアノ・シンセ・アルトサックス・ウッドベースという構成です。
 
ちょっとサーちゃん、パニック状態(^^)
 
でも最初は発表会からだから、そこから慣らして何とか頑張ってもらいましょう(^^)アハハハ
 
明日、出演なさる方々は気持ちを楽に(^^)楽しむのが優先ですからネ(^^)
きっと失敗しても音響のサーちゃんが上手く修正してくれる!?でしょう(^^)アハハハ
 
わたしも、張り切り過ぎないように頑張ります。
 
孝山会ホームページ