笑う門には福来る

1年前から・・・

更新、遅れました!!
 
昨日はさすがに45周年&二代目襲名披露のあとPA撤収と着物片付けとで・・・気力&体力がなくなってしまい、更新できませんでした。
 
いまの状況は、毎月レギュラーライブの裕肴さんライブが無事に終了して帰りに某温泉に入ってサウナに入って(・・・少し軽く)なって自宅に戻ってきました(^^)
 
まずは45周年&二代目襲名披露にお運びいただいて本当にありがとうございます。
 
とにかく事前に打ち合わせしていたのに、実際はバタバタしてしまいました。
家元と1年がかりで企画してきただけに本当にわたくし感無量でした。
そしてこのようなイベントの後は終わってスッキリするはずなのですが、スッキリするどころか・・・良い意味で自分自身を見直して。
これが終わりではなくスタートなんだと沢山の方々からの応援で再確認いたしました。
 
こんな経験は人生で二度とないので身が引き締まる思いです!
 その反面・・・お腹は緩んでます(汗)
 
そして当日は本当に忙しくてデジカメを手にする事ができず・・・画像は無しです。
 
あっ!!帰り際に最後にセッションした勝本さん「ウッドベース」と1枚だけ画像撮れました。
超一流ウッドベースプレーヤーとセッションできたことが本当に幸せでした。

 
演奏の時は私の後ろだったので実際には見れなかったのですが、背中からビシビシ伝わってきます!!!
本物ってこれなんだって感じ!!
 
それと、代35回孝山会発表会&家元45周年&二代目襲名披露とたくさんたくさん書きたいことが山盛りなのですが書ききれません。
 
とにかく感謝です。
感謝しかありません。
この感謝を絶対に忘れずに頑張ってきます。
 
 
また今日の裕肴さんのライブもすっごく楽しかったですね(^^)
何度か見に来てくれてる方も初めての方も、とにかく真剣に聞いてもらい本当に感謝感謝です。
来月12月は2回くらいライブを予定してます。
 
それと明日は娘の琴音と隣町の比布町で敬老会のイベントに出演させていただきます。
主役は琴音なので私はMC&バックアップです(^^)
久々の琴音と二人きりの舞台なので楽しみ楽しみ(^^)
本人は昨日の発表会で思うように弾けなかったみたいで、そうとう悔しがってました!
 
 
 
とゆーことで気張りすぎてバテないよーに頑張っていきたいと思います(^^)
 
     津軽三味線は我が人生です。