笑う門には福来る

旭川市民歳末音楽の夕べ

今日は旭川市市民文化会館で「市民歳末音楽の夕べ」というイベントにゲスト出演してきました。
 
PM4:30に入って、すぐにリハさせていただいて、一発で決まり安心して楽屋に戻りました。
 
ここのホールは地元でしかもスタッフもPAも見慣れた方ばかりで凄く弾きやすかったですね(^^)
 
ステージはこんな感じです。

 
出番は1番最初!!!
オープニング演奏!!!
 
とにかく楽しく弾けましたよ(^^)
今日は3人とも納得の演奏でした。
そして、もの凄い観客の数でした!
このホールがあんなに一杯になったのは久しぶりに見ました。
 
そして、今日もPA設備をチェックチェック・・・・
 
モニター&カラオケ関係はこんな感じ

 
ミキサーはALLEN&HEATHのWZ14-4-2
 
メインミキサーはこんな感じです。

 
ちょっとボケてしまいましたがYAMAHAのLS9-32でした。
 
スピーカーはメイヤーを両サイドとトップに一発の三発でした。
とにかく、やわらか~い良い音で聞いてて疲れない音ですね。
 
今日も沢山の皆さまに聞いてもらえて本当に感謝感謝です。
聞きに来てくれた皆さん、ありがとうございました。