笑う門には福来る

グラタンの目玉が・・・

昨日の夜、グラタンでお出かけしたのですが・・・
コンビニによった時に気づきました!!
車を前からコンビニの窓に向かって止めたら・・・左のヘッドライトがお亡くなりになってました。

 
しかも一昔前・・・いやっ!二昔前に流行ってたゴールドバルブ!!
いろいろ探したけど同じのが売ってない!!
 
んで、いろいろ悩んで・・・激安HIDキットにすることにしました。
しかし、ヤフオクで検索したら出てくる出てくる!!
 
どれにして良いのか、まったく決め切れません。
ここで最近お世話になってる「ヤフー知恵袋」の出番です(^^
 
どーやら、激安HIDキットは100%海外製で しかも品質はどれも殆んど変わらないみたいです。
選考基準は保障(1年~3年)とオークションの評価だそうです。
 
あとは、運あるのみ・・・!?
 
で・・・買っちゃいました!
 
 激安HIDキット 5500円+送料

 
 
最近は本当に安くなりました!!
だって社外のハロゲンバルブ(まともな玉)だって4~5000円しますもん!!
 
わたくしの予想では光軸だけが心配ですね。
でもグラタンはレンズの方が光軸のカットしてあるので最近の車のように反射板での光軸カットでないからまだ大丈夫なんでないかと予想してます。
 
週明けには届くと思うので、またまた取り付けレポートしますね(^^)