笑う門には福来る

ワカサギフィッシング in金山湖 2

行ってきました、またまた金山湖!!
 
AM7:00に出発です。
昨年、取り付けた激安HIDキットもちゃんと点灯してます(^^)

9時には現場到着、すでに沢山のテントがありますが半分が置きテントなのです!!

30分ほどで用意完了して、優斗は早速釣りはじめました。
 
私は奥様とリホとコトネの釣り支度・・・・・・リホとコトネの仕掛けは6本針の仕掛けを、上2本を取り除いて4本針にして絡み防止対策しました。
 
奥様はそのまま6本針。

奥様とリホ

優斗とコトネ
 
んで、奥様がダブルをやりました!!(奥様の指示でモザイク!)

そしてそして・・・なんと、この渋い金山湖でコトネがトリプルしました!!!

結果発表
 
お父さん     1匹
奥様        5匹
優斗        35匹
コトネ        9匹
リホ         7匹
 
優勝は優斗!
 
私は金山湖とはマジに相性悪いみたいです!!
 
あそうそう、隣のテントの娘さん(中2女子)が突然体調を悪くしたみたいで外で倒れてて。
慌てて様子を見に行ってみると一酸化炭素中毒の様な状態だったので、とにかく救急車を呼ぶようにお父さんに言って、急いでソリに乗せてお父さんと岸際まで運び例の急坂をおぶってあがりました!!
 
キツかったけどがんばりました!!
 
すぐに救急車が来て行っちゃいましたが大丈夫だったか少し心配ですね。
 
 
 
でも奥様&コトネ&リホはワカサギ釣りが初めてだったので釣れて良かった良かった(^^)