笑う門には福来る

今週末は・・・

最近、トラックの仕事が超ハードでまったくブログ更新できてませんでした!!
 
そして、練習量もかなり減ってて・・・(汗)
 
今週末は舞台が3連発!!!
 
まず優斗が28日の金曜日。
なんと、優斗だけの依頼が初めて来ました!!
本人、かなり気合が入ってるみたいなのですが、私は一人で着物が着れるか心配なのと・・・トークも出来ないので。
 
そして次の29日は家元が古くからお世話になってる方の依頼で親子三代演奏してきます。
この舞台はPAも持参なので楽しみです(^^)
オペは毎度おなじみのサーちゃん。
 
そしてそして30日の日曜日は地元 当麻町消防団100周年記念イベントで私と優斗の二人で演奏してきます。
なんと200人くらい集まるみたいで、こちらも凄く楽しみ(^^)
 
 
演奏の出来栄えは後日・・・(^^)