笑う門には福来る

本日、食事当番(^^)

毎週水曜日は奥様の遅番なので、私が食事当番なのです(^^)
 
でも大概は奥様が朝から下ごしらえしてくれてて凄く助かるのですが、本日はカレーライスなので私が最初からトライしました!!
 
野菜は、ごくごく普通のニンジン・タマネギ・ジャガイモなのですが・・・今日はお肉がDEER(鹿)です。
 
先日、留萌の宍戸さんから貰った巨大モモ肉です!!
 
あれからビーフシチューならぬ・・・ディアーシチューを何度も食べてて好評だったので今回はカレーです。

奥様はこのカレーに納豆と舶来のタレ???・・・(タバスコの兄弟)を混ぜて食べてました!!
 
子供たちと私は普通にご飯で食べましたよ(^^)
「こくまろ」と「ジャワ」の中辛を混ぜてしあげました。
隠し味は「めんみ」!
 
子供たちみんな、おかわり(^^)y ヤッター!