笑う門には福来る

北を創る 旭川文化芸術協議会舞台公演 リハーサル

先ほど明日行われる「北を創る 旭川文化芸術協議会舞台公演」のリハーサルに行ってきました。
 
場所は旭川市民文化会館 大ホール
 
曲目は昨年と同じなので大丈夫(^^)
 
今日のリハは私と家元の2人なので合奏は位置決めのみ!!
んで肝心なのは最後のフラメンコの舞台転換(15分~20分)の時間繋ぎの演奏なのです。
 
ドン前での演奏になるのでモニターがなし!!
果たして聞こえるのか・・・聞こえないのか??
 
舞台はこんな感じです。

んでモニターがこんな感じ。

このスピーカーが両サイド。
かなり高価なメイヤーサウンド!!
下のロウが約80万!!!
上がなんと100万!!!!!
 
んで表は両サイドとトップに1発の計3発のラインアレイ!もちろんメイヤーサウンド
 
結果はモニター無くても表の両サイドが若干内向きなので問題なく演奏できました(^^)とにかく弾いてて気持ち良い(^^)
 
 
それと私達の前のリハがモダンバレーだったのですが・・・これが、かわゆいかわゆい(^^)

でも先生はかなり厳しかったです。ハイ!
 
とゆーことで、明日は全力で頑張ります・・・演奏はリラックスを心がけます(^^)
 
北を創る 旭川文化芸術協議会舞台公演  の繊細は孝山会ホームページのイベント&スケジュールにて。
 
孝山会    http://www.k-kouzan.jp/event/