笑う門には福来る

お弁当

なんと!
 
お弁当バックをあけてビックリ!!
 
今日は夜勤だったので昨晩の11:30に出勤。
そしてお弁当は朝ご飯の分なんですが朝の6時くらいにパーキングにとめてバックをあけてビックリ!!
 
なんかバックがいつもの形と違うなって思ってたら・・・
 
こんなお弁当が入ってました(^^)

どこぞの駅弁かと思いましたは!
 
しかもこのお弁当箱、本当の木で出来ていて香りが凄く良いのです!
豆と人参と鶏肉の炊き込みご飯がなんともいい感じです(^^)

あっとゆーまに完食!
手間隙かけて作ってくれてると思ったら、疲れてるのもどっかいっちゃいますね(^^)
 
今日も幸せなランチタイムでした。